埼玉県在住 会社員 50代女性
幸運コーチング講座12カ月コース受講中

 

 

前職での対人関係の悩みなどを含め、もう我慢する人生なんてイヤ!自分の喜ぶ人生を送りたい!

 

という想いで、幸運コーチング講座の受講を決められました!

 

 

受講中の今年の4月、転職。

転職するにあたってもいろいろと悩まれました。
50代での転職ですから慎重になられるのも無理ありません。

 

 

自分が喜ぶ仕事は?
職場環境は?
希望の収入は?
通勤時間は?

 

 

などなど
ヒプノセラピーやリーディング、コーチングなど、様々な手法を用いて、ご自身の魂の声を引き出していきました。

 

 

そして、
その魂の声に従って行動を起こしていくと、スムーズに新しい会社に転職が決まりました。

 

 

 

しかも、
入社してから職場環境が、ご自身にとってより良い方へと変わっていって

 

 

 

前職よりも心地よい職場環境のもと、収入もアップして元気に働いていらっしゃいます。

 

 

 

これが魂の声にワクワクしながら行動をしていくと、幸運の波に乗っていけるようになる!ということなんですね^^

 

 

 

先週のセッションでは

「お金に対してまだ少し不安がある」ということだったので、その不安を取り除くセッションをしました。

 

 

お金の不安がある人は、様々な要因があるのですが、多くの場合「自分を信じる」ことができていないように感じます。

 

 

 

あなたも自分を信頼して行動を起こしていくと、自分で未来を創っていくことができますよ^^

 

 

幸運コーチング講座の受講生は、お金の流れや対人関係が良くなる方がたくさんいらっしゃいます。

 

 

その理由は、日常生活の中で「感謝の気持ち」や「幸せを感じる心」が出来上がってくるからなんです。

 

では、
「感謝の気持ち」や「幸せを感じる心」ができると、どうしてお金の流や対人関係が良くなると思いますか?

 

 

その理由は・・・

 

知りたい方は

体験セッションの中でお伝えしますので、聞いてくださいね。

 

======

【お客様の声】

 

「こんなバッグが欲しかったの!嬉しい!」

と気分をあげて買い物に行ったら

以前から欲しかったバッグを買うことができました!

しかも、会社から頂いた商品券があったので、出費は5000円で済みました。

 

 

その後、お給料日になんと!決算賞与が支給されました!

長年働いていますが、決算賞与をいただいたのは初めてです!

 

知永さんのお話はいつもわかりやすく、心にすとんと入ってきます。