どんどん願いを叶えていくためのワークショップをリクエスト開催します!

 

2022年もあと少しになりました。
今年1年を振り返ってみていかがでしたか?

私は今年初めに書き出した「やりたいことリスト」を見て、できたことにチェックを入れました。

その他にも嬉しかったこと、幸せだな~と感じたことを書き出しました。

すると、やはり今年もたくさんのことが叶っていて自分でもビックリ!

そして、逆に「やりたいことリスト」の中で、やらなかったことを見直し、ここで手放すか来年も引き続き「やりたいことリスト」に入れておくのか、精査してみました。

年末で忙しいとは思いますが、今年の振り返りと、来年へのアクションを考えることで、自分とのコミュニケーションをとってみるのもおススメですよ^^

~~~~~
そんな来年へのアクションを明確にして、どんどん願いを叶えていくためのワークショップをリクエスト開催します!

毎年このワークショップを開催していて、望んでいたことがいろいろと叶っちゃう人続出!

例えば、私は2017年から毎年「全部叶っちゃうスケジュール」を立てていて
叶ってきたことは

・会社員をやめて起業する
・オリジナルの講座を作る
・東京・埼玉・大阪でイベントをする
・ヒーリングができるようになる
・チャネリングができるようになる
・理想の家に引っ越しをする
・家族旅行に毎年行く
・理想の働き方をする
・希望の年収を得る
・魂の禊を深めて癒していく
・魂の仲間たちに出会う
・理想のパートナーと出会う

などなど、たくさんの望みを叶えてきました。

仕事面でいえば、もっともっと細かく設定したことが叶っています^^

例えば、〇月にホームページを完成!
〇月にノートパソコンをもう1台購入する
〇月に新メニューを開発
〇月にイベントを〇〇でする
など、多少のタイムラグがあっても、ほぼほぼ叶っています^^

また、理想の働き方(週休〇日や長期休暇を取るなど)で、希望の年収も達成しています

プライベートでは引っ越しをしたり、魂の仲間たちに出会ったり…

なぜ、このように次々を叶っていくのか!?

その理由は、心理学や脳科学の原理を使っているからなんです。

加えて叶える「コツ」もあるんです^^

 

そして、カードの絵を使うことによって、「潜在意識にある想い」を引き出し、心が喜ぶ自分の行動をスケジューリングしていくから、願いを叶えていくことができるんです。

また、私のワークショップでは、その願いが叶いやすくなるように、ヒプノセラピーの要素やヒーリングも取り入れていきます。

ぜひ、あなたも自分の生き方を自分で決めて、どんどん願いを叶えていきませんか?

ご参加をお待ちしています♪

=====

【日 時】2023年1月16日(月)10:00~13:00

【場 所】埼玉県春日部市 春日部駅近く
詳しい住所はご参加の方にお知らせします。

【持ち物】2022年のスケジュール帳(スマホでスケジュール管理の方はスマホ)
筆記用具

【参加費】7,000円(オプションとしてヒーリング3,000円)

【お申込み】公式LINEより「ワークショップ」とコメントをお願いいたします。
公式LINE→https://lin.ee/Hs4ASZJ