「ヒプノセラピーって

過去世を見る フワフワした感じのものだと 思っていました」  

これは先日 幸運コーチングを 受けに来てくださった方から 聞いたお言葉です 。

あなたはヒプノセラピーと聞いて どんな印象をお持ちですか?

この方は体験後  

「こんなに自分の中に響くものなんですね~」

「すごく自分と向きあえた感じです!」  

そんなふうに 仰っていました

この方は  

今の自分のステージから 次のステージに なかなか行けなくて  

「突破口が欲しい!」  

と幸運コーチングを 受けに来てくださいました

 

ヒプノセラピーでは  

「今まで幸せを感じたことのあるシーン」  

「今の自分が本当に幸せを感じるシーン」  

「10年後の自分からの今の自分への メッセージをもらうシーン」    

と時間を超えて体感して頂きました

未来の自分からの アドバイスやメッセージほど  

自分の心に響くものはありません

じっくりじんわり 自分の心の中で温めて  

これからの ステージアップのために  

そのアドバイスやメッセージが 役に立ってくるのです

これがまさしく「答えは自分の中にある」   ということですね

私自身もまた  

ヒプノセラピーや タロットリーディングの時には  

私ではないなにかが 私の口を通して話している  

そんな感覚になるときが とても多くなりました    

そんな時は必ず いつも以上に

よいセッションとなっていることは  

とても有難いことだと 感謝しています。