本当の自分を取り戻し

幸せを感じられる心で

しなやかに生きる!

「幸運コーチング」 

望坂知永(のさか ちえ)です。

=========

今を生きるレッスン

=========

私の魂のふるさと八ヶ岳

昨日、山梨県北杜市にある

梅之木遺跡公園に行って来ました。

縄文式竪穴住居を再現している公園です。

縄文時代の方々の魂を感じながら

自分の生き方

今を生きる】とは?

また

八ヶ岳周辺で生きてきた

過去世もあるけれど

今のこの命をどう生きるのか?

を改めて考える

よい時間となりました。

八ヶ岳や富士山を見ていると

心が落ち着きます^^

私はヒプノセラピー(催眠療法)で

何度も過去世を扱い

八ヶ岳が魂のふるさとだとわかりました。

今も、ふとした時や

夢の中からのメッセージで

八ヶ岳の景色を見ることがあります。

でもそれは

過去世でこんな仕事や

こんな暮らしをしていたよ。

というメッセージにしか過ぎません。

そのメッセージを

今の自分にどう活かすか!

それは自分次第だと思うのです。

大切なのは

今、この命をどう生きるのか!

過去世には戻れません。

未来世にも行けません。

ただ、今この命を

精一杯生ききることが

未来の自分へと

繋がることだと思います。

そんな想いで

【命を大切にするスキル】

幸運コーチングを通して

皆さんにお伝えさせて頂いています。

あなたも今を生きるレッスンを

受けてみませんか?

12月体験セッション募集は

11月25日頃の予定です。

~~~~~~~~~~~~~~~~

【ミッション】

・ 人間関係を良くしたい

・ 仕事・お金の流れを良くしたい

・ ストレスによる体調不良を良くしたい

・ 今の自分を変えたい

・ 幸せを感じながら生きていきたい

・ 本当の自分で自分らしく生きていきたい

・ 自然体で生きていきたい

・ ラッキーやハッピーを引き寄せたい

・ 夢を叶えたい

というようなお悩みを改善して

あなたが本当の自分に戻り

しなやかに生きるために

サポートをさせて頂きます

ひとりでも多くの方に

幸運コーチングを体験して頂いて

あなたの『本当の幸せ』に気付き

毎日元気な”心と身体”で

幸せを感じられる心で

過ごして頂くこと

それが私のミッションとして

幸運コーチング講座を開催しております!

 

■アメブロ

https://ameblo.jp/sutekijyosei/

■Facebook個人ページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100008573372133

■LINE@の受取り

https://line.me/R/ti/p/%40njp4360z