昨日はカフェで
お抹茶と桜茶で
春を感じてきました^^

カフェでは
自分の将来について
いろいろと思い巡らせながら
お喋りを楽しんできましたよ^^


================
縦軸と横軸(自分軸と他人軸)
================

あなたは
「自分軸でしなやかに生きていきたい」
と思いますか?

自分軸でしなやかに生きていないと

人の言動に影響されて
心から楽しめない・・・

人の目が気になって
やりたいことができない・・・

感情や環境に振り回されて
いつも疲れてしまう・・・

そんなふうに
なってしまいませんか?

もしかしたら

「自分軸が安定しない」

「本当にやりたいことがわからない」

「他人や環境に振り回されるのに疲れた」

と悩んでいるかもしれませんね。

もし、
過去から今の自分を
全て受け入れて
自分の人生の軸が
しなやかになってきて

心が折れそうなことがあっても
しなやかに自分軸に戻れたり!

心から
やりたいことがわかったり!

いつも感情が安定していて
穏やかに過ごせたり!

こんなふうに、
幸せを感じながら
自分軸をしなやかにして
過ごせるようになったら
嬉しくないですか?^^

では、
毎日幸せを感じながら
自分軸をしなやかにして
過ごすにはどうすればいいのか?

今日は
縦軸と横軸(自分軸と他人軸)
新着動画を公開していきますね!

=================
『縦軸と横軸(自分軸と他人軸)』

【動画】 ↓ ↓ ↓ ↓

https://youtu.be/lVn0QWgmnVc

では、またドキドキ