今日は
【ヒプノセラピスト講座】の次回の講座に向けて、テキストをちょっと手直ししていました。

幸運コーチングの中で取り入れているヒプノセラピー。

ヒプノセラピーを学びながら、ご自身の魂を癒やしていく講座です。

講座修了後に
ヒプノセラピストとして活躍されている方もいらっしゃいます。

私も大好きなヒプノセラピー^^

私がこんなにも人生を楽しめるようになったのは、ヒプノセラピーで過去世からの傷を癒して磨いてきたからだと感じています。

欧米の医療では、当たり前に診療で使われているヒプノセラピー。

心療内科や精神科の心の病に有効なだけではなくて、自分の人生をより良いものにするためにもヒプノセラピーはとても有効です。

実際にヒプノセラピーでどんな問題や課題を解決していったのか、、、

ヒプノセラピーとは/自分の魂をより深く理解する方法
をお読みくださいね^^

★★★☆☆☆★★★☆☆☆

おかげさまで
『埼玉県おすすめヒプノセラピー』として、メディアでトップに掲載していただくことができました!

パチパチパチ~♪

先日お伝えしましたように、トップになった記念のプレゼントとして、【無料ヒプノセラピー体験】をZOOMで開催します!

日程は12月を考えています。

詳細は追ってメルマガ、公式LINEよりお知らせしますのでチェックしておいてくださいね^^

ヒプノセラピーとは/自分の魂をより深く理解する方法