先日、夕方の空に

龍神様のような雲を発見!

とても力強くて

パワーを頂きました^^

=========

イライラは宝の山!

=========

あなたは今日

「イライラッ!」っとしたことがありましたか?

実は私、あったんです。。。

 

電車に乗った時なんですが

男の人が大きく足を開いて

イスに座っていました。

 

周りには立っている人が数人。

 

その光景を見て「イライラッ!

その男の人が足を閉じて座れば

あと二人は座れるのに・・・

あなたにもこんな経験ありませんか?

 

電車の中で

イライラなんかしたくないですよね~

 

ネガティブ感情に

無駄なエネルギーを使いたくないですよね~

私もそうです。。。

 

でも「ネガティブ感情は宝の山」なので

すぐに心の中で

ワークを始めました。

 

「ネガティブ感情は宝の山?」

って思いましたか?

 

そうなんですよ!

宝の山なんです^^

 

どういうワークかというと、

このとき

私はどうして「イライラッ!」としたのかと

自分の心に聴いてみました。

 

すると

「立っている人がいるのに

ひとりであんなにイスを占領して不公平だわ」

「自分さえよければいいというのがイヤ」

「人の迷惑を考えられないのがイヤ」

というように答えが出てきました。

 

要するに私は

「不公平、人に迷惑をかける」

というのが嫌なんだ。

 

言葉を変えれば

「平等、公平、同等」

ということを大切にしたいんだ!

 

私の大切にしたい価値観は

「平等、公平、同等」だ

ということがわかりました♪

 

人は

『大切にしたい価値観』に

沿っていることだったり

 

『大切にしたい価値観』に

沿って生きていたら

 

常に満ち足りた気持ちになったり

常に幸せを感じていられるんです。

 

イライラしたり

ネガティブ感情に

振り回さることもなくなりますよね^^

 

だから

自分が大切にしたい価値観が何なのか

知っておくことはとても大事なんです。

 

いかがでしたか?

 

あなたが生きていく上で

大切にしたいこと

大切にしたい『価値観』が大切だ

ということを

ご理解いただけたでしょうか?

 

ぜひあなたも

ご自身の大切にしたい価値観を

理解しておくといいですよ。

 

 

【自分の大切な価値観を知るワーク】

ご自身が「イライラッ!」とくることは何か?

まずそれを考えてみましょう。

 

その対極にあることが

あなたの大切にしたいことです。

 

先程の私の例を参考にして

一度考えてみると面白いですよ^^

是非やってみてくださいね^^

チューリップピンク~~~チューリップピンク~~~チューリップピンク
☑ 人間関係を良くしたい
☑ 仕事・お金の流れを良くしたい
☑ ストレスによる体調不良を良くしたい
☑ 今の自分を変えたい
☑ 幸せを感じながら生きていきたい
☑ 本当の自分で自分らしく生きていきたい
☑ 自然体で生きていきたい
☑ ラッキーやハッピーを引き寄せたい
☑ 夢を叶えたい
というようなお悩みを改善して
あなたが本当の自分に戻り
しなやかに生きるために
サポートをさせて頂きます
ひとりでも多くの方に
幸運コーチングを体験して頂いて
あなたの『本当の幸せ』に気付き
毎日元気な”心と身体”で
幸せを感じられる心で
過ごして頂くこと
それが私のミッションとして
幸運コーチング講座を
開催しております!

幸運コーチング

完全無料メール5日間講座

お受け取りはコチラから

↓↓↓↓↓↓ クリック

https://peraichi.com/landing_pages/view/khc5

 

LINE@に登録すると
無料3大プレゼント!
↓↓↓↓↓↓
①幸せを感じられる
1日5分でできるワークシート
②読むだけ自分を好きになる
幸運ヒプノ式
セルフイメージアップ
③自分を好きになる幸運ヒプノ
(誘導瞑想の音声)
LINE@から無料で受け取れますラブラブ
↓↓↓
友だち追加
スマホ以外の方は

 

LINEで

「@njp4360z」 をID検索してください。

(@をお忘れなく)