★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

12月体験セッションは
明日11月25日(月)21時
募集開始予定です

楽しみにしていてくださいね^^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今年もあと1ヶ月ちょっとですね。

昨日ケーキ屋さんで
クリスマスケーキを見て
年の瀬を感じてしまいました。

==========
本当の気持ちを知る
==========

「自分の心」
「自分の気持ち」
がわからない・・・

 

あなたはそんなこと
ありませんか?

 

「周りの人と仲良くしなければいけない」
「嫌われたらどうしよう」
「私が我慢すれば丸くおさまる」
「いい子でいて親の愛情を受けたい」

 

そんなふうに思って

 

今まで
「自分の心」
「自分の気持ち」
にフタをし続けてきたので

 

いざ
「自分の心」
「自分の気持ち」
はどうなの?

と人に聞かれたり
自分で問いかけても

 

よくわからない・・・

 

となってしまうのではないですか?

 

そのお気持ちとってもよくわかります。。

実は私もずっとそうだったんです。。。

 

だから
いつも自分の心と行動に違和感があって

 

「これって本当に
自分のやりたいことなのかな?」

 

なんて思って
行動していたことがありました・・・

 

でも少しずつ心のことを学んだり
セラピーを受けたりしていったら

 

今では
「自分の心」
「自分の気持ち」
のことがよくわかり

 

自分の中の違和感が少なくなり

 

違和感が出てきても
原因がすぐわかるから
修正もできるようになりました!

 

だから
あなたも大丈夫ですよ^^

 

あなたも
その方法を知って実践していけば

 

「自分の心」
「自分の気持ち」が
わかるようになってきます!

 

そして、
本当の自分を取り戻して

 

●人の目を気にせず

 素の自分で生きていく

 

●幸せを感じながら

 自分らしく生きていく

 

●希望を持って生きていく

 

●ポジティブなマインドで

 人生をより豊かに生きていく

 

そんなあなたになることができますよ^^

 

では、私がどうやって
「自分の気持ち」を
知ることができるようになったのか・・



何だと思いますか?



実は超簡単!

感情日記”を書くことです

 

●今日あったこと
●その時の感情は?
●なぜそう思ったのか考察してみる

 

各項目について少しの時間でいいです

 

自分の心を
客観的に見てみるという
単純な作業なのですが

 

私たちは
小さい頃から
自分の心を見る
という

 

習慣があまりなかったり
見てみぬふりをしたり
フタをしてしまっていたりして

 

自分の心や
自分の気持ちが
よくわかっていないのです

 

ただし、
書けないときは
無理に書かなくてもいいです

 

でも
何故書けないのかだけは
考えてみてくださいね

 

(けっして
書けない自分を責めないでくださいね)

 

それを繰り返しているうちに
必ず書けるようになりますから

 

そして
書いた感情日記を読み返し

 

「自分はどう感じているのか」

を感じ取ってみてください

 

こうして
「自分の心」
「自分の気持ち」
に向き合うことで

 

自分の気持ちを知ることができるんです!

 

続けていけば
マイルール的なものが見つかり

 

伸ばしたいところや
改善したいところも

 

見えてくると思いますよ^^

 

是非やってみてくださいね^^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

12月体験セッションは
明日11月25日(月)21時
募集開始予定です

楽しみにしていてくださいね^^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

幸運コーチング

完全無料メール5日間講座
※ icloud.comや、携帯ドメインだと届かない場合が多いので、gmail等でお願い致します。

お受け取りはコチラから

↓↓↓↓↓↓ クリック

https://peraichi.com/landing_pages/view/khc5

LINE@に登録すると

無料3大プレゼント!
↓↓↓↓↓↓
①幸せを感じられる
1日5分でできるワークシート
②読むだけ自分を好きになる
幸運ヒプノ式
セルフイメージアップ
③自分を好きになる幸運ヒプノ
(誘導瞑想の音声)
LINE@から無料で受け取れますラブラブ
↓↓↓
友だち追加
スマホ以外の方は

LINEで

「@njp4360z」 をID検索してください

(@をお忘れなく)