『世界を変える女性起業家

日本のトップ100』に選ばれた

毎日楽しく元気な”心と身体”

本当の自分を取り戻し

しなやかに生きる!

「幸運コーチング」

望坂知永(のさか ちえ)です。

★★★★★★★★★

今日は幸運コーチング講座の

カリキュラム

「幸運コミュニケーション術」の講義でした。

 

私がコミュニケーション術を

皆さんにお伝えしている理由は

いくつかありますが

 

本当の自分に戻ったり

本当の自分を知るだけでは

幸せを感じられないと思うのです。

 

あなたは無人島で

たったひとりで

生きているのではないですよね?

 

必ず周りの人との関わりがあるはずです。

 

周りの人との関係が

上手くいかなければ

いくら自分をわかっても

幸せを感じられないと思うのです。

 

そのためには

相手のことも理解をして

自分のことも上手に表現できるように

なることが必要なんです。

 

自分のことが上手に表現できて

初めて自分の周りが変わっていくのですね。

 

有名なアドラー心理学の

アルフレッド・アドラーさんは

以下ように言っています。

 

幸せは必ず他者への関心の中にある

幸せとは、富や名声、権力

といったものから生れるのではなく

豊かな人間関係を築くことで

初めて生まれるものでる」

 

どうですか?

 

コミュニケーションの大切さを

感じられましたか?

 

コミュニケーション術も入った

【幸運コーチング講座】

12月体験セッション

残席1名様となりました。

 

気になっていらっしゃる方は

お急ぎください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

【講座受講中&卒業生の声】

●40代女性

☆当時のお悩み、状況☆

・職場の部下や

周りの人とのコミュニケーションの

取り方がよくわからない

・将来自分のお店を持ちたい。

目標に向かっていくための

姿勢や方法が知りたい

 

☆講座を受けて変化したこと☆

・イライラしたりカッしていたことが多かったけど

講座で教えて頂いた方法で

少しずつイライラも減り

冷静にものごとを考えられるようになった。

・幸せだな~と思える境地が以前より増えた。

・今まで諦めていたり

言わないで我慢していたことが

ダメ元だと勇気を出して

少し言えるようになった。

言ってみると案外受け入れてもらえたり

意見が通ったりして良かった。

 

☆他の講座やセッションとの違いは?☆

・頭で考えるだけでなく

実践できる方法を教えてくださるので

わかりやすいし

取り組みやすくて良かったです。

 

☆講座を検討している方にオススメの言葉は?☆

・変わりたいと思った時がチャンス!

一歩踏み出すと

必ず何か良い方向に動き出す!

悩んでいるようなら

まず行動するといいですよ。

●50代女性

☆当時のお悩み、状況☆

・職場の人間関係に悩み

自己肯定感が低かった

・周りの人に自分を否定されている

 

☆講座を受けて変化したこと☆

・知永さんのセッションは

人間関係で悩んでいたことも

うす紙をはがすように

明るい光が差し込んできました。

・講座を受けて

感謝することは素敵なことだと認められ

自分がワクワクして

嫌なことも忘れられています。

・「今に集中」と言われて実践していると

ソワソワしたり、

心がバクバクするようなことなど

自分を責めたりマイナスに考え

悪いことを引きずることがなくなりました。

 

☆他の講座やセッションとの違いは?☆

・本音の自分をさらけ出せて

思っていることを言葉にして聴いてもらえる。

・気恥ずかしいとか気にしないで

話をさせて頂けるのが

本当に良いです。

なんでも聞いてしまっています。

 

☆講座を検討している方にオススメの言葉は?☆

・まず、一歩を踏み出しましょう!

必ず幸せが、自分の手作りの幸せが訪れます。

●30代男性

☆当時のお悩み、状況☆

・引っ張られる感じ

・次に進まない苦しみ

 

☆講座を受けて変化したこと☆

・自分に対して

前に進めるような感じが出てきた

・選択ができるようになった

・気が楽になった

・次に来るのが楽しみになった

 

☆他の講座やセッションとの違いは?☆

・個人でやるような感じでできる

・話をちゃんと聞いてくれる

・個人の道標や個人に合わせて

アドバイスや提案がある

 

☆講座を検討している方にオススメの言葉は?☆

・前に進みたい場合オススメです

・深いところまで行ける

●40代女性

☆当時のお悩み、状況☆

・喉に何かつかえているような

詰まったような感じが

何十年もあった

・なかなか前に進まないような感覚

 

☆講座を受けて変化したこと☆

・ブロックが3つも取れて

びっくりしました

・お腹から声が出ていると

人に言われるようになりました

・じわっ~と幸せ感がきました

・本さえあればよかった私が変わりました

自分の意識が変わって

ちょっと綺麗になってみたいと変わりました

 

☆他の講座やセッションとの違いは?☆

・幸運コーチングがデトックスになったみたいで

アトピーで諦めていたアイメイクができました

・本当の声をお腹から出すことも

アイメイクもしりませんでしたが

幸運コーチングを受けてできちゃいました!

効果が自然と出せるんですね

 

☆講座を検討している方にオススメの言葉は?☆

・本さえあればよかった私が変わりました

これからも何かしら変化があると思います

・幸運コーチング受けて良かったです

~~~~~~~~~~~~~~~~~

12月体験セッション募集

詳細はコチラからでも

ご確認できます

↓↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/sutekijyosei/entry-12548812261.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご参加は今すぐこちら

公式LINEアカウントからどうぞ!

公式LINEアカウント登録はコチラから

↓↓↓↓↓↓

http://nav.cx/h3Of5dV

公式LINEアカウントより

体験」というキーワードを

お送りください

~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆日時

12月1日~12月27日までの間で

お互いに都合の良い日の90分間を

調整いたします♪

◆場所

対面(埼玉県春日部市、女性限定)

もしくは、オンライン

全国どこからでも

スマートフォン・パソコンが繋がるところ

(zoom という無料通話のアプリを使用します)

zoom の利用に不安な方は遠慮なくおっしゃってくださいね

サポートさせていただきますのでご安心ください

◆参加費

5,000円(税込み)

◆早期特典

早期特典プレゼント

11月30日(土)までにお申込みの方

体験セッション終了後1週間のメール相談

ただし!

セッションのお時間の関係で

ご参加は【5名様限定】になりますので

少しでもご興味を持たれた方は

お急ぎくださいませ

※本気で幸せになりたい方

本気で変わりたい方

に限らせて頂きます

前回もすぐに満席となりました!

お急ぎください!

ご参加は今すぐこちら

公式LINEアカウントからどうぞ!

公式LINEアカウント登録はコチラから

↓↓↓↓↓↓

http://nav.cx/h3Of5dV

公式LINEアカウントより

体験」というキーワードを

お送りください

あなたがますます

幸せを感じられることを

応援しています!

今日もお読みくださり

ありがとうございました。