今日も寒かったですね。

インフルエンザや新型肺炎のニュースが
毎日流れていますよね。

あなたは大丈夫ですか?

私は会社員時代
しょっちゅう風邪を引いたり
インフルエンザの予防接種をしても
インフルエンザにかかってしまったり。。。

それらのニュースに
意識が引っ張られて

意識した通りの現実を
引き起こしていたんでしょうね。

会社員をやめて
独立をしてからは
インフルエンザの予防接種もしなくても
一度もかかっていませんし

何より
体調不良で寝込むことが
本当になくなりました^^

意識することって
本当に大切ですよ^^

あなたも
不安を煽るニュースなどに
必要以上に意識を向けないように
してみてくださいね^^

 

そして
手洗いうがいはキチンとしましょうね

===========
私は実は幸せだった!
===========

先日のセミナー&説明会に
受講生がサポートに来てくださいました。

その時に
受講生の『感想インタビュー』を
させて頂きました。

受講生から出てきた言葉
『私は実は幸せだった!』

 

今日も
動画で公開していきますね!

=================
『私は実は幸せだった』

【動画】https://youtu.be/qgRTdtxBwnI
=================

【お客様の声】

『私は実は幸せだった!』

受講前の当時のお悩みは?

職場の人間関係で
6対1の構図ができてしまっていて
私は仲間外れにされて
本当に辛い状況でした。

受講を決められた理由はなんですか?

・自分の棚卸しをしたい
・自分軸で生きていきたい
・幸せになって望む生き方をしたい
対人関係を良くしたい

と思ったからです。

講座を受けてからの変化は?

小さなことに感謝出来るようになりました。
感謝ノートを書くことによって
小さなことにも感謝できて
自分は実は幸せだったんだな
と気付かされました!

(受講を始めて2カ月くらいで)
職場のイジメグループは
なくなってしまって
今は本当に気分よく
仕事をさせて頂いています。

本当に職場の環境が変わりました!

他のコーチングやセラピーと違うところは?

・自分の本音がわかる!
本当の自分がわかる!
幸せへと導いてくれる!
・ワークや考え方などで幸せで日々過ごせる
笑顔が増えました!!^^