今朝、空を見上げたら
天使の羽根のような雲を発見!!

思わず写真に収めました。

ほんの一瞬
ほんの些細なことでも

私の心には幸せ感が溢れてきます^^

楽しいことや幸せなことは
実は自分の周りに
溢れていますね^^


 

================ 
あなたを愛する人は○○にいるよ。
================ 

あなたは
あなたを愛してくれている人が
どこにいるか知っていますか?

あなたを
心から愛してくれる人がいないと

心が満たされなくて
 淋しい・・・

何となく
心に穴が開いたようだ・・・

何をやっていても
不安感がおそってくる・・・

そんなふうに
思ってしまいませんか?

もしかしたら

あなたのことを
心から愛してくれる人が
「どこかにいるはず!」と

探し続けているかもしれませんね。

もし、毎日
『私は愛されてる♡』
と感じられるようになって、

心が満たされて
 幸せ感を感じたり!

心から愛情が溢れ出して
 周りの人まで幸せにしたり!

いつも安心感に
 包まれていたり!

こんなふうに、
幸せを感じながら
過ごせるようになったら
嬉しくないですか?^^

では、
毎日幸せを感じながら
過ごすにはどうすればいいのか?

今日は
あなたを愛する人は○○にいるよ。
新着動画を公開していきますね!

=================
『あなたを愛する人は○○にいるよ。』

【動画】https://youtu.be/Hkzp_GGXSVk
=================