『世界を変える女性起業家
 日本のトップ100』に選ばれた

毎日楽しく元気な”心と身体”

 

本当の自分を取り戻し しなやかに生きる!
『幸運コーチング』

望坂知永(のさかちえ)です

突然ですが、
あなたは
毎日ワクワクしたり
やりがいを感じるようなことをしていますか?
それとも
やるべきことをこなしながら
忙しい日々を過ごしていますか?
幸せになりたい!
毎日楽しく過ごしたい!
充実した人生を送りたい!
と思っていても
なかなか幸せはやってこない。
もしあなたが毎日に
「なんとなく不安」を感じていたり
「自分の人生を何とかしたい」
「幸運の流れに乗っていきたい」
と感じていたら
自分の人生に向き合うタイミング
なのかもしれません。
きっとあなたもこれまでに何度か
「自分は何のために生まれてきたのか」
「いったい自分は何をしたいのか」
など
人生の目的や幸せについて
考えたことがあると思います。
でも実際には
日々の仕事や家事などに追われて
いつの間にか時間だけが過ぎていく。
そんな毎日を送っている
そういうひとりなのかもしれません。
でも、
そんな忙しさに流される毎日から抜け出して
自分らしさを表現して
幸運の波に乗って生きている方も
世の中にはたくさんいらっしゃいます。
あなたも本当の自分を取り戻し
幸運の流れに乗って
しなやかに生きていくために
スピリチュアル」と
」と「」の仕組みについて
学んでみませんか?
たった120分で
対人関係等のストレス
恋愛やお仕事など
人生の不安やお悩みを解決し
幸運の流れに乗り
『本当の自分を取り戻し
幸せを感じながらしなやかに生きる』
ためのベースを作る!
2月から始まる
幸運コーチング講座
「幸運の流れに乗っていこう!」
セミナー&説明会120分!
と題して
◆幸運の流れに乗って自分らしく生きたい
◆これまでのパターンを覆して
 本当の自分を取り戻したい
◆人の目を気にせず
 素の自分で生きたい
◆希望を持って生きていきたい
◆ポジティブなマインドで人生をより豊かに生きていきたい
などのお悩みを解決するために
2020年
幸運の流れに乗っていく方法を
セミナー&簡単なワークで
体感して頂きます。
前回もすぐに満席となった
幸運コーチング体験セッションでは
① あなたが繰り返してきたパターンを覆し
  毎日楽しく”元気な心と身体”で
  自分らしく過ごせるようになる
② 家族や職場の方、友人など
  周りの人との良い関係づくりができるようになる
③ 自分自身を好きになって
  未来の自分をポジティブに
  イメージできるようになる
④ 自分の心とコミュニケーションを取り
 本当の自分を取り戻すことができる
⑤ポジティブなマインドで
 人生をより豊かに生きていく
など
こんなふうになれる土台作りについて
お話をしてきました。
今回のセミナーは
すごーく中身の濃い

内容になると思いますよ

「本当に120分でわかるの?」
「ずっとモヤモヤしているけど。。。」
と思われるかもしれませんね
もちろん、たった120分では
これから何が起こっても
「幸運の流れに乗ること」
完成できません
「本当の自分を取り戻し
幸運の流れに乗る」には
土台作りが何よりも大切です
ふにゃふにゃな土地や基礎の上に
家を建てても、少し揺れたら
崩れてしまいますよね?
何が起きてもすぐに
ニュートラルに戻れる!
幸運の流れに戻れる!
いつでも今ある
「しなやかな心」は
例えるなら積み木のようなもの
しっかりとした土台の上に
積み上げていくことで
ちょっとやそっとじゃ崩れない
自信と安心感に満ちた
「しなやかな心」を
手に入れることができます
その「しなやかな心」を
手に入れるためには
スピリチュアル
」「」の仕組みを理解し
行動していくことが大切なんです!
どんな効果が得られるの?
実際に参加された方の声を紹介します
●30代女性
「とにかく今が楽しくってしょーがない!」今が幸せだから
辛かった時のことは忘れてしまいました!

自分が変わったことで
周りの人や景色も変わった!

コミュニケーションも
上手に取れるようになり

行動範囲も広がり
楽しいことがどんどん増えてきた!

悩んでいたころの自分はグレーや黒色だったけど
今は「キラキラ」した色に感じます!

そして、健康に元気になりました!
元気だからこそ
あれもこれも動きたくなって
それが楽しいです!

動画で見たい方はコチラをクリック
↓↓↓↓↓↓
●50代女性
感情や思い込みのことがよくわかって
お客様とのコミュニケーションが円滑になり
営業成績が営業所内でトップになりました!
自分のやりたいことを見つけ
楽しんでチャレンジを続けています!
●30代女性
感情と向き合う技術を学び
ありのままに向き合うことで
不安が大きくならなくなりました!
そして、 未来へのイメージが
明確になりました!
●50代女性
苦手な上司や同僚が
何故かいなくなり(退職や移動)
会社での居心地が良くなり
仕事に集中できるようになりました!
その結果評価が上がり
お給料が上がりました!
これも幸運の流れですね。
などなど
嬉しいご報告を続々いただいています ドキドキ
あなたも
こんな状態になれたら
嬉しくありませんか?
「え~本当ですか??」
と思われるかもしれません
でも、これらはすべて
私のセッションや講座を
受けていただいた方から
実際にいただいたお声です♪
今度はあなたが
本当の自分を取り戻し
幸運の流れに乗る番です!
なぜ、こんな嘘のように
自分の人生を好転させることが
できるのかと言うと・・・
なぜ、できるのか?
幸運コーチングで
自分を変えられる3つの理由
●理由1
スピリチュアルと
心と脳の仕組みを知り
感情の扱い方が理解できるから
このセッションでは、
まずあなたに
スピリチュアルなお話と
心と脳の基本的な仕組みや
感情の扱い方をお伝えします
これを知ることによって
今まで振り回されてきた
「焦りや不安」などの
ネガティブ感情を
コントロールできるようになります
そうすることで
毎日幸福感と穏やかな心ができ
いつでも前向きに
行動することができるようになります
そして
幸運の流れに乗っていくことが
できるようになります
●理由2
自分と人とのコミュニケーションの
取り方がわかるから
アドラー心理学では
「人々の全ての悩みは対人関係の悩みである」
と言われるほど
対人関係でのコミュニケーションが
大切な問題です
いい対人関係をとるために
まず自分が
どのように感じているのか
どのように考えているのか
自分とコミュニケーションを取り
自分のことをよく理解していただきます
そして
人とコミュニケーションを取るときの
大切なコツをお伝えしていきます
この自分と人との両方の
コミュニケーションが上手になることで
今まで人の顔色を気にしたり
人の意見に振り回されていたことがなくなり
自分軸がしっかりとできて
自分の想いや意見を
上手に伝えられるようになります
だから
お仕事やプライベートが楽しくなって
幸運の流れに乗っていくことが
できるようになります
●理由3
「思い込み」の枠を外し
自分の中にある
「自分の幸せ」がわかるから
これまでのあなたの人生を振り返りながら
今まで自分で 制限してきた
「思い込み」に気付き
新しい視点で人生を捉え直すワークを
たくさん行います
自分が「幸せだなぁ」と思うことが何なのか?
「幸せだなぁ」と思うことはどこにあるのか?
じっくりと深く自分と向き合って
自分の中から答えを見つけ出していきます
そして 「幸せな気持ち」
潜在意識の中にインプットしていきます
そうすることで
「幸せ」な気持ちを心の中に根を張らせ
大きく育てていくことができるのです
「幸せ」な気持ちが根底にあるから
幸運のチャンスにも
たくさん気付くことができるようになります
◆このセミナーに参加して
得られるメリット
有料コーチングや講座の
内容もお伝えしながら
あなたのお悩みの原因がわかり
スピリチュアルと心と脳の関係
理想を現実化して
幸運の流れに乗っていく方法
わかるようになります
また、セミナーの最後に
2月から始まる
「幸運コーチング」講座の
説明をさせて頂きます
(強制的な売り込みは
一切ありませんのでご安心ください)
最終的には、こんな状態を目指していきます!
1、本当の自分を取り戻し
  幸運の流れに乗ってしなやかに生きる
2、人の顔色を気にせず
  自分の意見を言えるようになる
3、自然と笑顔で周りの人と
  コミュニケーションが取れるようになる
4、ストレスが軽減し、
  毎日楽しく元気な心と身体で過ごすことができる
5、ポジティブなマインドで人生をより豊かに生きていける
6、未来へのイメージが創造できるようになる
7、自分自身とコミュニケーションを
  取ることができるようになる
他のセッションとの違い
1、『本当の自分に戻り』
『幸運の流れに乗っていく』ための
カウンセリング・コーチング
2、心理学・脳科学・スピリチュアルを
融合させた
オリジナルのセッション
3、欧米では医師が
有効な治療法として認めている
催眠療法(ヒプノセラピー)で
心の深い部分を扱うことができる
4、幸運コスモエネルギーで
氣の滞りを解消し

不要な感情を手放すことができ

身体も心も活性化させることができる

5、チャネリングで降りてきた
メッセージをお伝えすることもあるので、
心の深い部分から変化させることができる
6、タロットカードを使って、
あなたの心の声を読み解くことができる

開催日程

■1月19日(日)13〜15時
オンライン  限定5名様 残席4名様

■1月23日(木)13〜15時
オンライン  限定5名様 残席1名様

■1月26日(日)13〜15時
オンライン  限定5名様 残席2名様

◆場所
※全日程オンライン(Zoom)で
開催しますので全国どこでも
ご自宅からご参加頂けます。
スマートフォン・パソコンが繋がるところ
(zoom という無料通話のアプリを使用します)
zoom の利用に不安な方は遠慮なくおっしゃってください
サポートさせていただきますのでご安心ください
◆参加費 

通常価格:30,000円(税別)

今回は
お年玉キャンペーン
として、
特別価格5,000円!
にしよう!と思いましたが、、、
さらに、2020年
初セミナーということで

特別に1月13日(月)まで
のお申し込みで!

たったの
2,020円(税込)!!

でご参加いただけます!!

 

1月14日(火)以降は

5,000円(税込)になります

 

 

◆先着特典
先着特典プレゼント
先着10名様まで特典プレゼント 
 【超簡単!ネガティブ感情解放の2ステップ】
有料講座の中でも利用している
ネガティブ感情解放のテキストをプレゼント!
※セミナー&説明会参加後
メールにてお渡しいたします。
◆秘密の特典
ご参加者に直接お知らせします
少しでもご興味を持たれた方は
お急ぎくださいませ!!

ご参加は今すぐ

LINE@からどうぞ!

LINE@より
お年玉」というキーワードを
お送りください
友だち追加
QRコードからでも
LINE@より
お年玉」というキーワードを
お送りください
友だち追加
◆講師プロフィール
♡本当の自分に戻りしなやかに生きる♡
『幸運コーチング』コーチ
望坂知永(のさかちえ)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●資格
上級心理カウンセラー
ヒプノセラピスト(NGH、ABH)
ライフペイジズ認定コーチトレーナー
2級ファイナンシャルプランナー
日商簿記2級
宅地建物取引士
●メディア(雑誌・テレビ出演等)
★『世界を変える女性起業家
  日本のトップ100』(2018年10月)
★『poco’ce』(2019年2月)
という雑誌に私の活動が掲載されました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これまで570人以上の方に
「心理学・脳科学・ヒプノセラピー・コーチング
NLP(神経言語プログラミング)・
マインドフルネス・エネルギーワーク
タロットリーディング・
スピリチュアルメッセージ」
を取り入れた
オリジナルセッションを提供
人生を好転させる
お手伝いをしてきた経験を活かして
・どうすれば辛く苦しい毎日を
幸せな毎日に変えられるのか?
・ストレスなく毎日を
自分らしく楽しく生きるには?
・自分が生まれてきた意味を知るには?
・今、自分が何をしていいのか?
を本当に理解する方法
・理想の自分を知って
毎日楽しく過ごすには?
・毎日ただ何となく過ぎていくけど
これでいいのかな?
という漠然とした不安の解決
など
あなたが自分自身を知って
毎日楽しく元気に
「幸せだなぁ」と
感じられる心の作り方を
お伝えしています
私がお伝えしている
『幸運コーチング』は
輝かしい本来の自分になれるメソッドです
・これまでのパターンを覆して
 本当の自分を取り戻したい
・人の目を気にせず
 素の自分で生きたいと思っている方
・幸せになりたいと思っている方
・希望を持って生きていきたいと思っている方
・ポジティブなマインドで人生をより豊かに生きていきたい方
・本当の自分を知りたい方
に是非この
『幸運コーチング』
をお伝えしたい
そんな想いで日々活動をしています
【15名様限定!お急ぎください!】
本気で幸せになりたい方
本気で今の自分から変わりたい方
ご参加はこちらの
LINE@からどうぞ
友だち追加
LINE@から
お年玉」というキーワードを
お送りください
QRコードからでも

LINEで

「@njp4360z」 をID検索してください

 

(@をお忘れなく)

皆様にお会いできるのを
とっても楽しみにしております
~~~~~~~~~~~~~~~~
LINE@に登録すると
無料3大プレゼント!
↓↓↓↓↓↓
①幸せを感じられる
1日5分でできるワークシート
②読むだけ自分を好きになる
幸運ヒプノ式
セルフイメージアップ
③自分を好きになる幸運ヒプノ
(誘導瞑想の音声)
LINE@から無料で受け取れますラブラブ
↓↓↓
友だち追加
スマホ以外の方は

 

LINEで

「@njp4360z」 をID検索してください

 

(@をお忘れなく)