先日募集いたしました

私と【5時間じっくり】
幸運コーチング講座(1年契約)の新メニュー

私の持てるスキルや知識、経験を全て使って
あなたの生き方を幸運へとサポート^^

私の波動も
あなたにどんどんチャージ^^

どのようにして私が
波動を高めて強めていったのか
惜しみなく公開するプレミアムコース

特別オファー分は
おかげさまで満席となりました。

どうもありがとうございました。

間に合わなかった方ごめんなさい。

また風の時代に相応しい講座が出来ましたら

メルマガ、公式LINEからお知らせしますので

ご興味のある方は

メルマガに登録しておいてくださいね^^

↓↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/kc8

★☆★☆★☆★☆★☆★
人生を変える第一歩とは
★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたは

「収入が上がったら〇〇をやる」

「時間が出来たら〇〇をやる」

「コロナが収まったら〇〇をやる」

などと言って
「やりたいこと」
「やってみたいな~」と思うことを
先送りしていませんか?

●●できたら….

その●●はいつ訪れるのですか?

もしかしたら何年待っても
その●●は訪れないかもしれない。

そんな先の見えないことで
やりたいことを諦めてもいいのですか?

仮に1年後に訪れるとして
では【今】は何をしていますか?

●●が訪れた時のために
何か準備をしていますか?

人は皆、限りある命です。

あなたの人生の目的は何ですか?

限りある人生を
自分の思い通りに生きるために

【人生を変える第一歩】とは

【言葉を変える】です!

例えば先程の

「収入が上がったら〇〇をやる」

「時間が出来たら〇〇をやる」

「コロナが収まったら〇〇をやる」

を以下のように変えてみてください。

「収入が上がったら〇〇をやる」
↓↓↓
「○○をするために収入を上げる」

「時間が出来たら〇〇をやる」
↓↓↓
「○○をするために時間を作る」

「コロナが収まったら〇〇をやる」
↓↓↓
「○○をするためにコロナが収まるまで
これを準備しておく」

というように
今まで使っていた言葉を
逆から考えてみてください。

今の自分の人生を変えたければ
今までの言葉の使い方を変えて
思考パターンを変えてみる!

そして、実際にやってみる。

多少怖くても不安でも
チャレンジしてみる!

前回も書きましたが
自分の思い通りに生きている人は
「自分を信じてチャレンジしている」

できる範囲でいいです。
今、無理なくできることでいいです。

小さなことでも
積み重ねていけば
振り返れば大きな変化となっています。

あなたも自分を信じて
チャレンジをしていきましょう!

行動に移さなければ
現実は何も変わりませんからね^^

私はこれで
様々なブロックを外して
やりたいことがやれるようになりました。

もし、
「ひとりではわからない」
「不安でできない」

という方は
私がサポートしますよ^^

まずはやってみてくださいね^^