3月31日は
【天赦日、一粒万倍日、寅の日】
最強開運の日だということで
鎌倉、江ノ島に行ってきました^^

まずは鎌倉から
江ノ電に乗って長谷寺へ

桜満開の中、十一面観世音菩薩様
弁財天様にご挨拶

とっても優しいエネルギーで
たくさんのメッセージを受け取りました。

弁天堂は優しい菩薩様たちがいて
見守ってくださる感じで
浄化と癒しの空間

続いて
江の島神社弁財天様

中には白い蛇さんがたくさん祀られています。
中は写真撮影禁止です。

そして、なんと!
江ノ島で
『野生のリスちゃん』を見つけました

リスちゃんを見るって
スピリチュアル的には

【幸運】【縁起がいい】
と言われています。
 

 

良い暗示だけではなく、
悪い暗示すらも
ポジティブに変える力を
もっているとされているそうです。

 

 

京都の平野神社では
リスが神の使いとして
考えられているほどらしい。

そして、
鎌倉の鶴岡八幡宮では
旗上弁財天社で
白い鳩さんに出会いました^^

 

白い鳩さんに会うことは
スピリチュアル的には

特にラッキー!で
【幸運の証】なんですって^^

白い鳩の数は圧倒的に少ないので
見ることができたという、
ただそれだけでも相当ラッキー!

また、白い鳩には
「良い知らせの訪れ」という
スピリチュアルな意味があるそうです。

特に、
人間関係が好転するような
良い知らせとなるため、

新しい出会い
・新たなビジネスチャンス
・恋愛運の上昇

などに期待ができそうです^^

リスちゃんや白い鳩さんに
出会えてハッピー^^

ますます幸運へ!!

あなたも今
リスちゃん、白い鳩さんの
写真を見たから
ますます幸運へ!!!

一緒に幸運の波に
乗っていきましょう~^^