================

心の声を聴くためにやるべきこととは?

================

 人生を変えていきたかったら

 

 

今までの自分の思考のクセを

どんどん変えていきましょ^^

 

 

 

だって、その思考のクセで

今、苦しかったり

辛かったりしているんだから。

 

 

 

 

頭でグルグル考えてばかりいないで

心の声も聴きましょう!

 

 

って、よく聞きますよね^^

 

 

 

 

その思考って、実は、

過去の記憶から出来ているもの

 

 

 

 

この思考を止めて

心の声を聴いていくためには

 

 

 

 

過去の記憶を癒していく必要があるんです!

 

 

 

過去の記憶やその時の感情などが

あなたの心に蓋をしたり

見ないふりをしたりして

心を感じなくさせているんです。

 

 

 

 

だから、過去の記憶を癒してあげると

心の声も聴こえるようになってくるんですね。

 

 

 

 

過去の記憶に触れることも

怖いかもしれませんが

 

 

 

覚悟を決めて

少しの勇気を持って

一歩踏み出していきましょう!