江ノ島1dayリトリート① 2021.07.15

 

ご参加くださいました皆様

心よりお礼申し上げます🙇

感謝の気持ちでいっぱいです💖

 

 

今回のリトリートは、

ご参加者様・開催者みんなで創り上げた

とても素晴らしいものとなったと感じています。

 

この企画を提案してくださった

ちかちゃん、まいちゃん、

本当にありがとうございました✨

 

 

企画をしたときから、

既に私のエネルギーは動いており

 

皆様には、お申込みを頂いた日から

エネルギーを送らせて頂きました✨

 

 

なので、当日までに

浄化や変容が起きていた方が

たくさんいらして

 

 

心軽やかに

ご参加いただけたことと感じました❣️

 

 

ご参加いただいた皆様の

お顔を拝見していると

 

最初は「楽しみ~♪」だったのが

そのうち「心の奥からの楽しさ、嬉しさ」

に変わり

 

それぞれの「楽しさ、嬉しさ、ワクワク」

の波動が、お互いに伝播しあい

 

 

「幸せが幸せを呼ぶ💖💖」

 

 

というのを体感していただけたと感じました。

 

海を見ながらのエネルギーワークでも

普段体感を感じられない方も、

 

初めて「エネルギー」というものを体感し

 

「自分にもできるんだ!」

「できないと思っていたのは思い込みだ!」

「毛穴が開いて、どんどん自分の中に入ってくる」

「自分を解放するって気持ちがいい」

 

と感じ取ってくださったようです^^

 

🧡それぞれの存在を認め合う

🧡自分の感覚を信じ、一瞬一瞬楽しむこと

🧡自分を否定しない

🧡自分自身を愛すること

🧡見えない存在のパワーを感じること

 

 

そんなことが自然に「わかる❗」

リトリートになったと感じました。

 

 

 

皆様、本当にありがとうございました🙇

 

 

 

・江ノ島1dayリトリート②へと続く・