============
マインドフルネスで気分一新!
============

あなたは
「マインドフルネス」
っていう言葉を聞いたことがありますか?

マインドフルネスって瞑想でしょ?

って思われているイメージがありますが

マインドフルネスって・・

「今起きていることを感じて
きちんと受け止める」

という概念なんです。

◆音声はコチラ

↓↓↓↓↓

https://stand.fm/episodes/60e82313f8992e000661ad77

 

 

過去の悲しみ、怒りの感情や
まだ起きてもいない未来の不安を手放す。

「いい、悪い」
「正しい、間違っている」

とジャッジするのではなく

ありのままを把握して受け止める。

ただそれだけ。。

このマインドフルネスの考え方を身に付けると
本当に日常生活が楽になります。

私がこのマインドフルネスを理解し
実践できるようになったら

周りの人たちとの関係が
格段に良くなりました!

なにより、自分自身がとてもラク!

周りの人や感情に流されなくなりました。

でも、
マインドフルネスを
実践するって難しいんでしょ?

って思いましたか?

いえいえ、

難しいことは何もないです。

瞑想もしません(笑)

私のセッションや講座で
お伝えしている
マインドフルネスは

”とっても簡単”

”短時間でできる”

”どこでもできる”

という方法をお伝えしています!

だって
簡単、短時間、どこでもできないと
続けられないですからね。

私自身も難しいことを
やりたくないですから(笑)

ただ、

「やるか、やらないか」はとっても大切。

簡単、短時間、どこでもできるからこそ
疎かにしてしまうこともあるかもしれません。

でも、

行動に移さなければ

現状は変わりません。

今の気分を一新して
感情に振り回されず
いつもフラットな状態でいたいなら

マインドフルネスの考え方は
とってもオススメですよ^^