毎日楽しく元気な”心と身体”

本当の自分に戻り
しなやかに生きる!
幸運コーチング  望坂知永ですドキドキ

============

たった1秒で幸せになれる!

============

また今日もご近所で
HAPPYな時間を過ごしました💖
といっても
所用でちょっと出掛けただけなんですけどね(笑)
ちょっとのお出掛けでも
顔を上げて歩くと
たくさんの幸せや嬉しいこと
気分の良いことを見つけられる💖

綺麗に陽の光を浴びて
イチョウの葉っぱが輝いていたから
パチリカメラキラキラ
たくさんの幸せや嬉しいこと
気分の良いことを見つけるラブラブ
それってとっても簡単なことビックリマーク
だって
HAPPYか
HAPPYでないかを
決めているのは
自分だから💖
決めるのはたった1秒で
できちゃいますよねドキドキ
皆さんもこんなことありませんか?
電車が朝から遅延していて
いつもの電車に乗れなかった時
「ついてないな、イライラする~💢」
ってこと
でも、そんなとき私は
「電車が来ない間に
本がいっぱい読めてラッキー😃💕」
って思うのですラブラブ
だって
イライラしても怒っても
電車は来ないんだから
どうしようもない
そんなことに
私の大切なエネルギーを使って
消耗させたくない(笑)
だから、自分で自分を
HAPPYな気持ちにしてあげるんです💖
ね、単純でしょ☺️💖

 

今日も幸運でありますように。。