≪本当の意味での
インナーチャイルドと会話が出来て
今の自分

とインナーチャイルドが
納得してひとつになれました≫

この方は
お金、仕事、対人関係のお悩み
幸運コーチングを受られました。

カウンセリングをしていると
その方のお悩みの原因は
インナーチャイルドにあるとわかり

ヒプノセラピーでインナーチャイルドを
癒すセッションをしました。

1回だけでは、ただ癒して終わってしまうので
ご本人の中に本当の自分が定着するまで
継続して幸運コーチングを受けて頂きます^^

この方は
体験セッションの時に
とても大きなトラウマを癒し

今回はインナーチャイルドを癒して
ブロックを外していきました。

*********************

(神奈川県在住 M様 40代女性
3人の子育て中ママ パート主婦)
M様は以前他で、
インナーチャイルドセラピーや
別のコーチングを受けたことがあったそうで、

他のコーチングやセラピーと
幸運コーチングのセラピーとの
【違い】と【感想】
書いてくださいました^^

 

*******************

質が全然違いました。

今まで出してきたお金は何だったんだろう?

大金出しても、
ちえさんのような濃い内容のセッションが
できる人は少ないと思います。


癒され度、安心感は全然違います。

本当の意味で
インナーチャイルドと会話が出来ました。
今の自分もインナーチャイルドも
納得してひとつになれました。


自分に確信を持つことが出来て安心出来ました。

相手を見守りながらセッションできるのは凄いことだし

安心して身をゆだねることが出来ました。
◆ちえさんのセラピーに出会えて幸せです。

◆ちえさんのセラピーで救われる人が
増えて欲しいです。
私のようによくわからずグルグルして欲しくないです。

◆解放してくださってありがとうございます

 

*****************

大きなトラウマと
インナーチャイルドを癒すことが出来たなら
もう、継続セッションはいらないのでは?
と思われた方がいらっしゃるかもしれませんね。

この大きなトラウマや
インナーチャイルドは
心のゴミやほこりのほんの一部です。

このふたつが取れたら
すぐに「本当の自分」がわかり
「本当の自分」で生きていくことが
できるようになると思いますか?

心の奥底に沈んでいて
自分でも気づかなかったり
見ないふりをしていた部分を
ほんの少し解放しただけです。

上澄み部分をすくい取っただけですね。

ですので今後、
奥底に沈んでいた他のネガティブなものも
浮かんでくる場合が多いです。

心のお掃除をある程度進めていかないと
「本当の自分」は見えてこないのです。

逆に言うと
心のお掃除が進んでいくと
「本当の自分」が面白いようにわかってきます。

そして、もうひとつとても大切なこと!

せっかく綺麗にした心の中に
またゴミを溜めていかないようにするため

心のお掃除と同時に
日常生活の中での
「心の在り方」や「思考のクセ」を
見直していかないといけないのです。

だからこそ
継続して受講して頂く必要があるのです。

でも、安心してください^^

あなたが本気で
「変わりたい!」
「本当の自分で生きていきたい!」と望むなら

あなたの心は必ず変わることが出来ます!

あなたの心を必ず変えることは出来ます!

想像してみてください。
あなたが「本当の自分」で生きているところを・・
どんな毎日を過ごしていますか?
どんなところで誰と一緒にいますか?

M様も大きなブロックを
あっという間に2つも外したので
これからの変化が楽しみですね(≧▽≦)