12月21日冬至を過ぎたら

風の時代がやってきます!

風の時代は

「自己主張」

「オリジナル」

大切なキーワードになってきます

想像してみてください

あなたの未来

自分のオリジナルな人生を

どうやって創っていきますか?

==========

未来会議で魂が震えた

==========

 

 

幸運コーチング講座

『本当の自分に出会い、未来を設定する』の回

 

 

 

 

初めは自分の未来に

疑問を持っていたクライアント様ですが

 

 

 

未来会議のコーチングで

心の奥底にしまいこんでいた

あることを思い出したとき

 

 

 

【私はこれがやりたかったんだ!】

 

 

と涙を流されました

 

 

 

『魂が震えるってこういうことなんですね!』

 

 

 

と自分でも忘れていた

「大切なもの」を見つけて

本当の自分を取り戻されました。

 

 

 

そして

ご自身の未来をご自身で設定されました。

 

 

 

未来への道が見えて

ますます素敵な笑顔となられましたよ~^^

 

 

 

こちらのクライアント様も

1回のコーチングで

本当の自分を取り戻したのではなく

 

 

 

今日まで半年程継続して通われて

 

 

 

心のお掃除を進め

自分とのコミュニケーションの取り方を

学ばれたから

 

 

本当の自分を取り戻すことが

出来たんですね^^

 

 

 

これからも

幸せを感じられる心を作って

しなやかに生きていくために

サポートさせて頂きます!

 

 

 

あなたも本当の自分を取り戻し

幸せを感じながら

しなやかに生きていきませんか?

 

 

 

あなたも幸運の流れに乗れますように・・・